2024年6月22日総括 | 和服の課長の業務日誌

2024年6月22日総括

おつまるです

朝早く起きたのだが、

目覚まし1時間遅く設定してた💦

まぁそれでも全然余裕で

会場入りできるはずだった


途中の高速PAで休憩

ここで…

先日健康診断で飲んだバリウム

全部出し切ったはずだったが…

マジで1時間悶絶してました


その後もまぁピットイン繰り返してw

今日会場入りする前に寄りたかった

ラーメン屋も空いてなくて🥹


てなわけで今日は

AICHI SKY EXPOで

SKE48 32ndシングル

「愛のホログラム」現地でトーク会握手会


2部:石黒友月

みよまるさんのSHOWROOM

協力頂いたヲタさんの所の挨拶回り

ゆづぽはナースでした

愛知あたりまえ倶楽部や

8期ライブ楽しみ等お話

弄りたいヲタ友は…何処wでした

石黒友月さんのX

 

2部:河村優愛

優愛ちゃんレーン爆発していて

(列が途切れることなく)

優愛ちゃん嬉しかっただろうな

1,2,3部と早着替えはアイドルだよなw

SKE48 12期研究生(河村優愛さん)のポスト

 

3部:荒野姫楓

課:嫁がいるw

姫:そう、結婚式にご招待してる❤️

課:流石に今日はロードバイクじゃないぞ

---途中略---

姫:ねえその格好(和服)で来てるの?

課:いや、途中で着替えてるよ

てなわけで、ひめたんの質問にお答えしますと

会場入り&終わり


会場入り

今日は駐車場で着替えてましたw

浴衣なのでそのまま着られるですよね

普通の和服でもトイレで着替えちゃいますけど

まぁ洒落にならないけど、

リアルな嫁と付き合ってる時に

ひめたん似の娘に告られたのだが

その娘と被るんだよな

(30年前の話ですが)

荒野姫楓さんのX

 


5部:鎌田菜月

天童駅に、羽生先生の

書のモニュメントのお話

あとは姫に話して贈るものできたので

ヲタプレで贈るかな


4,6部:野村実代

今週は早々に完売してたので

握手会だけでした

初め(4部)は、今日来るまでの話や

健康診断の話等楽しかったのだが…

髪色も黒髪になってめっちゃ綺麗で…


でも6部最後

課:実はさ、朝も変な夢見て

嫌な起き方してさ

み:どんな夢?

課:最近は見なかったんだけどトーク会でさ…

この後の推しの言葉の刃に

めっちゃ落ち込みました

冗談でも聞きたくない言葉でした

本人ニコニコして悪気はないのだろうけど

言われていい気持ちでは決してないです


7部:北川愛乃

いつもは6部で終わりなのだが

御礼参りでよこにゃんの所へ

愛:めっちゃ久しぶり♪

愛:まるまるまる♪

と最後癒されました

北川愛乃さんのX

 

と本日は以上でした

夕飯はいつものうま屋で

今日はトレカは、鎌田さんです

明日はモチベめっちゃ下がってるので…

とりあえず午前中は、

優愛ちゃんあるので行きますけどね

まぁサウナと温泉入って気持ち落ち着かせます