2024年6月16日総括 | 和服の課長の業務日誌

2024年6月16日総括

おつまるです

本日も幕張メッセで

SKE48 32ndシングル

「愛のホログラム」ツーショット撮影会


1部:野村実代

課:今日はちゃんと朝から来たぞ♪

み:ダメ!だってさロードバイクばっかり乗っていて全然来てくれないじゃん

課:だから昨日は、元々仕事の予定入ってたから買えなかったの🥹

手なわけで、反省しなさいとの事で💦

み:なんで私も謝ってるの?

課:いやいや、顔真顔で怒ってますじゃんw

手なわけで2周目撮り直し

3周目は、ご機嫌になったようで

しかし、脚の長さと色の白さ

俺氏と正反対だわなwww


ここでお昼食べに田所商店

海老ネギ坦々麺

いつぞやの仕返しなのだw

(わかる人しか分からないネタ)


3部:河村優愛

この娘も猫やなw

昨日行けなくて済まない💦

最近は公演にも出演多くなって嬉しいですよ


んでおやつタイム番外編

今日はポッピングシャワー

コンビニで買って、

ヲタ友たむろしている所行くと

「あっどうぞどうぞ」

「ほらそこ席開けろ」

「いや、ちょい待て、俺氏どんなキャラw」

「いやいや実は相談事が」

(だからどんなキャラなんよw)

まぁ、これだけメンバーいると

それに付くヲタさん達の悩み事多い訳

当然メンバーの人気によって

ヲタ界の強さも決まってくるし…

まぁ中々ヲタ界のバランスをと言われても

メンバーとそれ以上に

ヲタがどれだけ力注ぐかなんだけどね

そんな討論会となってましたw


5部:野村実代

ポーズおまかせと言うと

(み:はぁ…ポーズくらい考えて来いよな)

(課:すみません、次はちゃんと考えて来ます)

以上心の声でしたw


6部:鎌田菜月

アンコール開けギャギャギャ衣装なので

ギャギャギャポーズ

課:生誕祭前に1度(公演)入りたいですなぁ

鎌:生誕祭9月だと思うから待ってま〜す

姫も可愛いの♪


7部:野村実代

課:今度はちゃんとスマホケースに合わせて

み:変わってるw


最後はお約束の、可愛い顔を堪能

(課:いつも寝る前にみよちゃんの事考えてる)

(み:嘘こけ!他のヲンナの事だろ?)

(課:なんでわかってくれないの!俺氏の推しはみよまるさんだけなんだから)

(み:ほんとかなぁ?昨日だって私の他に色々回ってたみたいじゃん?)

(課:あれは、みよまるさんのSHOWROOMイベントの御礼参り!支援してくださった界隈に御礼兼ねて回ってるの)

(み:そっかぁ…でもその割には、デレた顔で喜んで行ってない?)

(課:( ̄▽ ̄;)ヾ)

とやりとりがあったとかなかったとかw


本日もこれでオールアップです

推しの可愛い顔見られて

明日からまた頑張れます

みよまるさん、

腰の状態思わしくないのが気になりますが

無理せず治して欲しいですな


しかし、スマホの写真設定ノーマル縛り

何とかならないですかね💦

もっと可愛く撮りたいし、

メンバーもそう思ってるはずなんだが…