2024年6月8日総括 | 和服の課長の業務日誌

2024年6月8日総括

おつまるです

今日は、珍しく都内に向けてライド

特に走りにくい…

やっぱり、道路工事後の仮舗装は走りにくいし

タクシーは無双は当たり前

そして道交法完全無視の車に

ぶつかりそうになったし

やっぱり都心は走るの怖いですな


んで東京方面に行くルートは

R15号(第一京浜)とR1号(第二京浜)

第一京浜は自転車で制限される箇所多くて

走りにくいので第二京浜で都心に

先ずは東京タワー

東京タワーは仕事で何度も登ったし

しかも人の登るルートとは違うからw

ここに来たのはKOOさんのお祭り以来かな


そして皇居二重橋

自転車は中入れないのでここで

ちゃんと日焼け止め対策してますよ

みよまるさん♪


ここから東京駅八重洲口


んで日本橋


ここからR14号へ入って江戸川横断

ここのルートから千葉入りするのは

ちょっとめんどいな(意味深)


環七入る手前で初めての休憩

とにかく暑いけど

空気は乾燥してるのでまだマシかな

でも身体中塩吹いてますw


環七下って?上って?葛西臨海公園

本当はディズニーランド前行きたかったが

R357走るのはちょっと抵抗あったので

ここでUターンして家路に

多摩川大橋


みなとみらい

なんとか20:30

みよまるさんとマーさんのラジオ

コレスキ迄に戻ってきました

と言うか…

かつ屋 カツ丼(松)

今日の消費カロリー分補給しないとなのでw

俺氏まだ松食べられたよ♪


今日も無事故で帰宅

自分的には最長の135km

でも獲得標高700mくらいなので

本当に都内はフラットな感じなんだな

(家の近くで標高稼いでる感じ)

とにかく身体中の水分出てった感じでした


これで来週…ゲフンゲフン

明日は墓掃除と親父に会いに行ってきます