2024年5月27日総括 | 和服の課長の業務日誌

2024年5月27日総括

おつまるです

歳のせいか…トーク会2連チャンの疲れが

まぁ今回車ではなく

公共交通機関で行ったのでそれもあるが


仕事は俺氏以外が頑張ってるので

なんとかなるかな

俺氏は面倒な事をめんどくさく

ダラダラとこなしてます


家に帰ると物が届いてました

寿がきや 小さなおうどん

推しのラジオで紹介してたので

Amazonでポチッと

売っているの名古屋圏なので

関東ではちょっと…



んで小さなと書いてあるとおり

ちょっと小さめだが、生麺タイプ

湯切りしなくて良くて

1分で食べられるのはいいな



今日食べたのは

お吸いものととろろ昆布

どちらも香りが良くて食欲そそる♪

そしてお世辞抜きで美味しい

お吸いものの方は、

これで出汁とって料理に使いたいw

とろろ昆布も美味しかったです


これ量的に夜食で食べるとヤバいやつ

そして今日2つ食べたが

それだと塩分摂りすぎ…

ホントサイドメニューの

1品とした方がいいかな