2024年5月26日総括 | 和服の課長の業務日誌

2024年5月26日総括

おつまるです

本日も幕張メッセで

SKE48 32ndシングル

「愛のホログラム」現地でトーク会、握手会

本日のコーデはこんな感じ

黒基調のモノトーンです

今日は車で行こうとも想ったけど

普通に早く起きたので

公共交通機関で行きました


それではいつもの

2,3部:河村優愛(握手、トーク会)

今日はみよまるさんのお下がりの私服

今日は色々話してました

1番ウケたのは

課:さっき着物は11着(浴衣含む)

さて袴はいくつ持ってるでしょうか?

🐱:25!

課:そんなにあるわけねぇw答えは4つ


課:まぁあまり通ってると、みよまるさんに怒られるので

🐱:でもみよまるさん公認なんでしょw

はてさて実際は…( ̄▽ ̄;)

12期研究生 河村優愛ちゃんのX


3部:鈴木愛菜(握手会)

課:覚えてるw?

愛:覚えてるよwカミフレイベントの時よく来てくれてたから

課:そうだね、8月のお寺イベントは申し込んだから、楽しみだね

愛:ホント楽しみ

課:実は公演も入りたい

愛:是非来てぇ!


とえなたん不足解除してきました

(浮気では無い)

鈴木愛菜さんのX

と、この時隣のひめたん(荒野姫楓)レーンから

今日来ないの?って言われたのは内緒ですw


5部:鎌田菜月(握手会)

姫とは、天童出張でのお話

左馬の駒や姫が頂いた将棋の駒と同じものが展示されている事など



あとは先週のリーグワン入れ替え戦の話

今日だい2ラウンドでシャトルズ勝ったけど

トライ数の差で勝ち点1足りずに昇格出来なかったとか

ちなみに同じ話をみよまるさんにしたけど全然通じなかったのは内緒であるwww

(みよまるさん入れ替え戦自体わかってたのかなw)

鎌田菜月さんのX


1,4,5,6部:野村実代

前半はちょっとボーイッシュな感じ

課:今日のコーデTシャツだね。コレスキで話してた感じ?

み:そう!伏線貼ったw


後半はガーリーな感じでした

さっきの、ラグビーの話が全然通じなかったりw

2回目の競馬予想(ダービー)でまたも外したり

(馬連でもワイドだったら…)


ヲタ友とのいつもの連番だったり

今日も楽しかったな

明日からSHOWROOMイベント

最後にお願いされたり

まぁ昔のように資金は無いので

投げられませんがそれなりに応援します

野村実代さんのX


今の髪色だったら

もう一度雫たんのコスプレ

やって欲しいって言い忘れたのが

ちょっと後悔です💦


こんな感じて推しの笑顔チャージしたので

明日からちょっとだけ頑張ります

(相変わらず問題山積みなので)