2024年5月25日総括 | 和服の課長の業務日誌

2024年5月25日総括

おつまるです

本日はSKE48 32ndシングル

「愛のホログラム」現地でトーク会、握手会

in幕張メッセ

今日色々な方に言われましたが

ロードバイクではなくて

車でもなく公共交通機関で幕張入り

今日は珍しく上から下まで黒でした


それでは…

2部:河村優愛

本人は社会人になって

初のセーラーと言ってたがw

相変わらず、子猫のように動いていて

可愛いのぉw

コミュニティのティッシュ配りしてるのだが

配り終わるまで帰れませんw

と言われたが…

配り終えませんでした🙇‍♂️

SKE48 12期研究生のX


3部:荒野姫楓

課:おっ!今日はサイクルジャージだね

いいねぇ♪

👸🏼‪‪:いいでしょ♪ねぇ来るの待ってた!

いつも写真(Xに)あげてくれてるよねぇ♪ありがとう

課:あぁ「今日のおしり🍑」シリーズね

見てくれてるんだ

👸🏼‪‪:うん、それでそろそろみよまるさんから私に乗り換え時期じゃないかな?ん?どうかな?

課:あ…いや…

自分の教祖様はみよまるさんだけなので

でも、姫たんの羽豆岬ライドのYouTube

好評みたいで何よりです

色々繋がるといいですな

自分も今日姫たんレーンで

ロードバイクのお話色々させてもらったし

ひめたんのX


ひめたんの羽豆岬ライド




そして本命の

1,4,6部:野村実代

今日は横にゃん(北川愛乃さん)と

コスプレ衣装交換で🐱メイドさん

横にゃんの交換した女豹も見てみたかったがw

課:髪色いいねぇ♪

🐱:いいでしょ♪ねぇ髪切った?

課:あぁ切ったよ。3ヶ月ぶりかな

🐱:いい事聞いた♪課長のトリミングは3ヶ月周期w

課:トリミングって( ̄▽ ̄;)


🐱:ねぇめっちゃ偏見な事聞いていい?

課:な…何?((((;゚Д゚))))

🐱:黒髪好きでしょ?

課:真っ黒な黒髪が好きって訳では無い

🐱:良かった♡この色で♡


先程の続き

課:さっき髪色の話してたじゃん

🐱:うん

課:俺氏のみよまるさんの好きな髪色は、栗色🌰

じゃぁ紫に染める前だ♪

課:うーん…それだとちょっと明るいかな

🐱:じゃぁその前の前

課:(生誕祭の頃か?)うーんどうだろ

🐱:難しい💦


まぁ髪色って光の当たり方で変わるし

それにそれぞれ好みあるしな

あぁ前の前ってこれくらいか

しかし、俺氏に髪色の事聞いてくるなんて

まぁ金髪含め明るめも嫌いでは無いが

パフォーマンスが軽く見えるのがね

目立つから見つけやすいけどな


他にもラグビーの話とか

今日も可愛い笑顔と、

CHANELのクリームの匂いに包まれた

みよまるさんに癒されました

みよまるさんのX



明日も幕張だけど、

電車今日めっちゃ人多くて

明日は車で行くかなぁ(´・ω・`)