2024年5月12日総括 | 和服の課長の業務日誌

2024年5月12日総括

おつまるです

朝起きてサウナと温泉堪能してから

朝バイキング

朝からガッツリと食べます

昼あまり食べれないし、それに運動…

そう、ホテル出た途端に雨☔️

目的地の駐車場で雨止むのを待っている

11時前にようやく止んで

ロードバイク組み立ててライド開始

というか今日はスタンプラリーのような感じ

観光客多くそして道が狭く坂道なので

ほとんどバイク押して歩いてました


場所は常滑駅周辺の常滑焼き物散歩道

時間が無いのでほぼすっ飛ばして

土管坂


とこにゃん



常滑招き猫通り

バイク押して歩いてたら

課長さんですよね?

と声かけられてw

ひめたん推しも回っていらっしゃいました

写真、自撮りでなく撮ってもらいましたw


全然走ってないので

ぐるり1周ちょい気合い入れて走って

常滑市陶磁器会館

と、時間的にここまで

一応ひめたんの足跡は回れたかな

【アイドル】SKE48劇場から聖地までロードバイクでゆく【荒野姫楓】

荒野姫楓さんのXポスト


駐車場に戻ってロードバイク分解

車に詰め込んで、和服に着替え終わった頃に

また雨☔️降り出す

ホントタイミング良かった

でも、9時頃の雨無ければ

ソフトクリーム食べに行けたのに…


さてと、ここからが本番

AICHI SKY EXPO に移動して

今日も、SKE48 32ndシングル

「愛のホログラム」現地でツーショット撮影会

訪れたメンバーは昨日と同じです

3部:河村優愛

和服なのでお茶ポーズだそうですw


6部:鎌田菜月

お祈りしてるのではなく

ユニット曲

「ねぇ横浜のあの子好きになっちゃったの?」

ポーズですw

課:ユニットオリメン、姫だけになっちゃいましたね…

🌙:そんな事ないでしょ?

課:???

オリメン▶︎姫には「推しメン」に

聞こえた様ですw


7部:野村実代

み:ポーズ何にする?

課:ん〜ちょき✌️

み:ちょきじゃないwピース✌️

課:カニカニw🦀


衣装なんだよなw

私服に見えてしまうのは何故だろうw

それにしても足長ぇwww


今週の締めは、可愛いみよまるさんを

脳に焼き付けるため

みよまるさんと

見つめ合いました


公演でも、LIVEでも目線合ったら

お互い目は逸らしませんw

最後に声かけられた言葉は嬉しかったな♪


という事で、走りに来たのか

推しと写真撮りに来たのか分かりませんが

楽しい2日間でした

最後に可愛い3ショット写真を


帰りは時間あったので

途中迄下道で愛鷹のスマートICから

東名乗って帰ってきました


さてと、明日の会議資料間に合うのか?

そして週中は出張だな