2024年4月11日総括 | 和服の課長の業務日誌

2024年4月11日総括

おつまるです

昨日の流れ弾で朝から緊急会議

ホント大丈夫なんか?

こちらは工程ずらせないのだから

明日の夕方わかると言うが

それでは遅いんだけど…


まあ心配事は尽きないのだが

久しぶりに東海道新幹線乗って名古屋へ

今日はSKE48FC限定公演


去年12月中止になった公演

前回も当選していて席はA-9だったのに

今日は立ち見L🥺

でも昔と違って隙間多く

快適に観られました

上手センターの時は

みよまるさんの勘違いレス沢山頂けるので🙄


みよまるさん生誕祭以来の公演

しかもFC限定公演で

リクエスト上位2曲

「絶対インスピレーション」

「無意識の色」

そして32ndシングルのC/W

「どうでもよくない」の3曲オマケ

「無意識の色」と「どうでもよくない」は

みよまるさんセンターなので

後方から湧いていたのだが、

久しぶりに声出したので

最後カッスカスな声でしたw


配信では流れない

アフタートークもめっちゃ楽しかったし

無理して入ってよかった

(流れ弾なければ普通に仕事休めたのだけど)

やっぱり推しの公演は最高です


終わった後はここ

上海湯包小館BINO栄店で反省会





あぁおまけのステッカーはきょっぴーでした

みよまるさんは隣さんだったから…


さてと今深夜バスの中

明日には現実社会に戻るのか🥺