2024年4月6日総括 | 和服の課長の業務日誌

2024年4月6日総括

おつまるです

今日は曇ってはいるけどほぼ無風で

気温も寒くもなくライド日和

今日は墓掃除と親父に会いに行くので

車ではなくてロードバイクで花見も兼ねて

先ずは瀬谷の海軍道路

ここから国道16号に出て

相模原警察署前


午前中通過したので

未だ桜まつり始まってなかったのですが

丁度見頃ですね


そして、うちの菩提寺の近くにある

お団子屋さんでお供えと親父のお土産


墓掃除は先月よりも雑草多く

やっぱり春になったのかな


親父の所に顔だして世間話したり

ただ最近元気無いんだよなぁ

結構心配です


1時間くらい喋って

お団子食べてから移動

津久井湖城山公園へ



サイクルラックがあるのはありがたい

ここは実は母校の側

よく山走ったなぁ

そしてアホなので👈


花より団子なので

あと今日もみよまる生誕Tで走ってます


そしてここから県道64号

根小屋、串川通って宮ヶ瀬ダムへ


宮ヶ瀬の桜は来週が見頃かな

上り大嫌いですが、

105スプロケットとディレーラー交換

そしてセラミックプーリーに変えて

楽に登って来れました

いつかはヤビツ峠ですかね

Googleさん情報では

時期的に未だ通行止めらしいです💦


湖畔走って、気持ちよく下って

清川村の道の駅で休憩

津久井湖から宮ケ瀬迄休み無しで

登って降りてきたので


牛乳ソフト

なんか甘い物食べすぎじゃね?

30分程休んでから

また県道64号気持ちよく下って

厚木清川線入って厚木へ

国道129号戸田交差点曲がって

戸沢橋渡り最後の目的地

小林屋



ねぎ味噌ラーメン870円と餃子200円

ホント消費したカロリー以上に食べてます😱


周りは既に暗く、自宅前最後の上りで

チェーン落とすオチありましたが

無事帰ってきました

今日も100km超えなかったのは

俺らしいかな

まあ獲得標高も1,000m超えたし

普段海岸線しか走らないので

今日のライドは楽しかったです


明日は、ビッグサイトで開催している

CYCLEMODE TOKYO行きたいが

PINARELLOの試乗予約日間違えて

予約出来なかったし…

F1もあるので家でのんびり過ごします