2024年3月31日総括 | 和服の課長の業務日誌

2024年3月31日総括

おつまるです

出張先でのオフ

朝バイキングで肥えた体を絞める為に

ちょっとお散歩へ


倉津川王将橋

天童市のガイドブック表紙にもなっている

3月のライオン

桜はまだまだですけどね


というわけで3月のライオンつながりで

天童から電車で山寺へ

ここから歩いて

山寺の日枝神社


階段108段で煩悩払って昇れと言うが

煩悩だらけなので💦


そしてここから修行w

1,015段の階段登って

宝珠山立石寺




映画「3月のライオン」最後の対局の場所

びんころ車は回していて気持ちいい

1,015段の石段

流石に煩悩は💦


帰りにさくらんぼソフトを


そしてまた仙山線で戻って天童南で下車
ここから歩いて舞鶴山、天童公園



人間将棋盤

お祭りの頃は桜が綺麗なんだろうな


下山して道の駅で足湯入って

水車で遅い昼飯



最後にやっぱり温泉に

天童温泉、温度は高めです

疲労回復と俺氏慢性の乾燥肌に効くかな


と、お散歩と言うには24,000歩

獲得標高約1,000m弱でしたので

一応運動になったかな?


明日からハードな現場に

疲れが残らなければいいが…