2024年3月24日総括 | 和服の課長の業務日誌

2024年3月24日総括

おつまるです

本日も幕張メッセで

SKE48 32ndシングル『愛のホログラム』

現地でトーク会、握手会


2部:河村優愛(握手会)

今日は、みよまるさんのおさがりの私服

身長差があるから

着せられてる感強かったけどw

課:昨日ごめん…会いに来れなくて

🐱:全然♪ずっと後ろにいたよね

課:そうなんだけど…

6/23と3/23の券間違えてさぁ…

🐱:えぇ〜!


終始笑顔の優愛ちゃん

送った横断幕にいてれた手紙や

一緒に入れておいた

みよまる生誕グッズ等喜んでました

SKE48 12期研究生 河村優愛ちゃんのXポスト




5部:鎌田菜月(握手会)

課:さっき高松宮記念。姫の予想で買いました

🌙:おお♪Xポスト以外にも私買ってるんだ

課:そうなのね

姫、すまない…俺が買ったばかりに…

ただ俺氏、普通のワイドで買ってるので

2-3では回収してますm(_ _)m

鎌田菜月さんのXポスト



野村実代2,5部(トーク会)4,6部(握手会)

今日はガーリーな感じの私服

相変わらずかわいい

今日はヲタ友巻き込んでのトークや

握手していて楽しかったし

みよまるさん‪💢になるし( ̄▽ ̄;)

課:わがまま言ってくれるのは

心許してくれてるってことだから

み:わがままと言うか、我が強いと言うか…

言いたいのは、

ちゃんとみよまるさんの事見てるし

推しているってこと

そうでなきゃ、俺氏の立ち位置

コミュ含めて正直面倒な事までやらないって

普通にDDでフラフラ楽しんでた方が

何倍も楽しいけど

野村実代を推すと決めてから

ほか浮気もせず(多分)一途ですので

最後お見送りした直後から寂しさが(定期)

野村実代さんのXポスト

野村実代さんの𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞


昨日、今日と沢山の方にお声かけ頂きました

はじめましてや、久しぶり等

メンバーと話するのも楽しいのだけど

ヲタ友と話するのも、トーク会の楽しみ方

まぁヲタのクレームも

俺氏の所に来るのだけど💦

2日間ありがとうございました


終わってから隣でやっていたバンダイのイベント

BANDAI PLAMO Fes2024

入場無料入るとガンプラ貰えたw

新しいRGのガンダム(RX-78-2)出るのね

駄菓子菓子、もう俺氏ガンプラ作れないのよね

(老眼酷くて💦)

他にも色々展示やライブやってました


そして幕張メッセ後にして

イオンで晩飯ほかお買い物して

帰ってきました



2日間疲れたけど

楽しかったな

やっぱり推しの笑顔、

直接会って見られるのが1番♥️