2024年3月23日総括 | 和服の課長の業務日誌

2024年3月23日総括

おつまるです

本日は幕張メッセで

SKE48 32ndシングル

『愛のホログラム』トーク会握手会

電車で行こうと想ってたけど

あまりにも寒いので車で移動

にしても首都高混んでたな…

それでは簡単に


1部:坂本真凛(握手会)

真凛コミュとの定例交流会

駄菓子菓子、俺氏みよまるさんの

トーク券鍵閉めしてしまったので

自分だけ真凛ちゃんの所へ

ヲタ友のエスコートで

真:知ってる♪野村の所の和服さん


課:遅くなったけどおたおめね

真:野村とは誕生日1日違いだから

1日だけ同い歳になれるんだ♪

仲のいい8期

来年は8期8周年だから

是非8期ライブ実現して欲しいですな

(うちらも動かないと)

坂本真凛さんのXポスト




3部:荒野姫楓(握手会)

こちらもコミュの交流会

課:羽豆岬ライドいつやるん?

姫:ないしょ〜

俺氏は一足早く真冬にライドしたからなw

改めましてSCawaii!

年間ゲストモデルおめでとう

荒野姫楓さんのXポスト




5部:鎌田菜月(握手会)

課:手つな、フェスティバルエモかった♪

(DMMで見てた)

🌙:ねっ♪

課:しかし姫は、

後輩に弄られても、優しいなぁw

🌙:それねぇ、同期が弄るから!

後輩にもなんだから

とw

でも怒ってる口調でも笑顔な姫ですw

おっと…今日姫はポストしてないな💦




1,2部トーク会4,6握手会:野村実代

(5部は買えなかった💦)

今日はギャルな女子高生(制服)のみよまるさん

課:(とあるサイトに)

一緒にいて幸せになる人って常に笑顔な人

み:うん😊

課:周りを楽しませてくれる人

み:うんうん😊

課:思いやりのある人

み:うんうん😊

課:ポジティブな人なんだって

み:(自分を指さす👈)

課:なのでみよまるさんと

こうやって話していて

色々関わって楽しいよ❤️

み:特に自覚はないのよね

課:自然に溢れ出てるからいいんじゃない?

本音なんだが伝わってるのかな?


課:水曜日、みよまるさん生誕Tでライドしてた

み:知ってるwあの格好で、

駆け抜けてるの想像したらオモロかったw

(やっぱり監視されてる💦)


ヲタ友と連番して

何故か流れ弾くらって

ヲタ友:ヲレ達単推し連番♪

(おいおいw)

前のヲタ友に

み:私だけなんだからね

課(おかしいなぁ、あれだけほかのレーン行ってるのに)

んで俺氏の番

課:今日ありがとう❤️これで最後

しかしみんな単推しサギだからw

俺氏ぐらいでしょw

み:本当かなぁ

課:鎌田さんは愛人枠なので✋

み:ほらぁ‪💢

課:他には推しいません(キッパリ)

み:うそうそ、ほかのSHOWROOMとか見に行ってるじゃん!

課:行ってねぇ‪💢

み:知ってるよ!みよまるファミリーパトロール中とか呟いて!

課:あっ( ̄▽ ̄;)

(なんで見てるw)

優愛ちゃんの所は勘弁してくださいm(_ _)m

(暫定とは言え、立場上…)

と言うか今日の締めがこれかwww

野村実代さんのXポスト


今日は他にも色々話せたので楽しかった

いつも話すネタ無いかなぁとか考えてるが

結局みよまるさんのペースになるんだよな

この投稿あげた後、買い増ししないと…

ってまた愛知完売してるし😭

(嬉しいんだけどね)


こんな感じてオールアップです

あ…優愛ちゃんごめん🙏

3/23の握手券を6/23と

間違えて持ってきたアホを許して🙏

(今日もティッシュ配りしてたから💦)


帰りにイオンのビアードパパで

ノーマルのパイシューの他に

期間限定の(あぁ期間限定素敵な響♪)

苺ホワイトチョコ、クッキークリーム

帰りお腹すきすぎて(お昼食べてないから)

車の中でパイシュー食べたら

とんでもない事になったのはナイショです


晩飯は、牛丼食べたかったので

すき家で


楽しい1日でした

明日も幕張メッセです♪