2024年3月17日総括 | 和服の課長の業務日誌

2024年3月17日総括

おつまるです

本日もAICHI SKY EXPO で

SKE48 32ndシングル

愛のホログラムトーク会、握手会

マジで今日もめっちゃ少ないですw


2部:河村優愛(握手会)

今日の優愛ちゃん、猫耳つけた巫女さん

課:問題です。

昨日と違うところは3つ。何処でしょう?

(1歩下がって見回して……)

優:眼鏡が2つ(* ̄▽ ̄)ノン

課:眼鏡2つかけられねぇwww

(2人で大爆笑w)

優:あぁ…えっと…眼鏡と着物が赤

帽子今日被ってない。

課:正解

実際はあと帯と肌襦袢も違ったけどね💦


あとは、お見送りの話

昨日取りに行ったら横断幕無かったと

優:あぁツイート見たw


そして3部終わりのお見送りですが…

あまり言いたくないけど

結局コミュニティの方優先なので

最後お見送り出来ませんでした

まぁあとからヲタ友に聞いたけど

喜んでいたみたいなので良かったです

SKE48 12期研究生 河村優愛ちゃんのポスト




5部:鎌田菜月(握手会)

今日の姫は、声出していこうぜ公演ユニット

「ねえ横浜のあの子を

好きになっちゃったの?」衣装

中々E公演当たらないし…

それ以前に最近は

公演投げる事できる日も少なくて…

でもいつかは入りたい…

けどこのユニットから2人卒業なんだよな…

鎌田菜月さんのX



4,6部:野村実代(握手会)

今日はデニムコーデ

しかも俺氏大好物のポニテ

課:やべぇ可愛い❤️

み:世界一?

課:世界じゃ狭いw

み:じゃあ銀河一♪

み:くちびるいい感じ。Laneige?

課:そう、アップルの方🍏




みよまるさんはこっちかな

今日は終始デレてました

昨日も可愛かったけど

今日は、大人ぽくて

でもちょっとあどけなさもあって

ずるいくらいに可愛かった


推し始めたのはS昇格後だけど

中学生だった少女は、

素敵なレディになったんだよなって

そんな今日の感想です

野村実代さんのX


最後横断幕でお見送りして

本日オールアップです

推しとの時間は短かったけど

楽しかったので


そして今日はホテルでヲタ友がくれた

福井の想い出w岩本屋のカップラーメン

そして和服はきちんと畳んでキャリーの中へ

(ちゃんと畳まないとシワになるし入らない)


明日の準備終えて、推しへのお手紙書いて

今日はSHOWROOM配信ないので

早めに温泉とサウナ入って寝ます


明日出張だけど、

クレーム対応じゃ無ければ

気が楽なんだけどな💦