2024年3月11日総括 | 和服の課長の業務日誌

2024年3月11日総括

おつまるです

長距離ライドの後は

決まって筋肉痛と言ってたが

最近はそうでも…

あぁ歳のせいで翌日出ないのかw

 

それはさておき

年度末は年度総括と翌年度の目標設定で

作る書類も多いのだが

いかんせん上位から流れてくるのが遅くって🥹

下々の民は苦しんでますw

 


鴎

2011年3月11日

もう13年経つのですね

当時まだ工場勤務でしたが、よく覚えてます

と言っても、最近は思い出すことあまりないですが

(元旦は少し想いだしましたが)

 

毎年3月11日にこの写真掲載してますが

震災後1年経ったときに仕事で釜石訪れた時の写真

1年経っても爪痕がすごかったのは覚えてます

 

その写真を撮らずに、心に刻むため

このカモメの写真だけ撮って帰ってきたのを覚えてます

 

そして1年前釜石記念館の時計も