2024年1月18日総括 | 和服の課長の業務日誌

2024年1月18日総括

おつまるです

午前中会社で仕事して

午後は、年始の挨拶回り

話題は、やはり震災の影響(仕事上)と

今年の展望

インフラ預かってるからね


そして今日は、会社戻らすこちらに


川崎のCLUB CITTAで開催の

DJKOOさんのフェス

2部構成で、前半は男性アイドル

後半女性アイドルかな

仕事終わりでしたから

1部の最後から昔のヲタ友と参加しました


いやぁ生、芹澤優見られた♪

MFゴーストの主題歌、

ラッパーのMOTSUさんと歌ってる

「JUNGLE FIRE」聴けたし、

出来ればKOOさんとコラボした

MOTSUさんも見たかったけど

そのほか、わーすたとか

フェスならではの楽しかったです

(原口あきまささん、ミラクルひかるさん笑ったwww)

久しぶりにペンライト振り回したしね


終わってからここで晩飯


ヲタ友がよく食べてたのでw


ヲタ友と言っても、

元SKE48山下ゆかりさん卒業してからだから

約7年振りの再開でした

楽しかった


さて週末、最後の挨拶回り

そして休みは色々やることが……