2023年12月10日総括 | 和服の課長の業務日誌

2023年12月10日総括


おつまるです


今日は、いつものショートコース


江ノ島で足つぼいじめて帰ってきました

だいぶ慣れたけどね


奥の大きい石と小さな石は悶絶してますw


マジで体の何処か悪いのかw


手前の丸太は土踏まずが気持ちいいです




家に帰って、ラグビーリーグワン


埼玉ワイルドナイツvs横浜キャノンイーグルス


チケット申し込んでたのだけど


例のキャッシュカード不具合で


処理できてなくて


席は空いてたけど、まあいい席が無くてね


家で大人しく見てました


結果はこんなに大差着くんだなと


横浜ディフェンスコーチ変わったらしいけど


まだ機能してないようだ

(穴だらけでいいように責められてから)


好きなファフさん奮闘してたけど


クリエルは、光ることなく


田村は後半下がるし


次戦期待…次トヨタかぁ💦


厳しい試合続きますな






晩飯は、ヲタ友から誕プレで


カタログギフト貰ったので


これにしました


中辛だけどやはり辛味足らないので


CoCo壱のお世話にw


牛すじ肉とろけるくらい煮込んでありました




さて明日仕事して、


火曜日はお休みもらってカミフレライブ


準備はできてます


久しぶりにいい番号で入れそうです