2023年12月2日総括 | 和服の課長の業務日誌

2023年12月2日総括


おつまるです


今日はバスケットボールBリーグ


シーホース三河vs琉球ゴールデンキングス


の試合観にウイングアリーナ刈谷へ


まぁお目当てはその前の


SKE48ミニライブだけど


バスケットボールの試合も好きなので


試合前のお昼はタツヲ焼きw







試合は、昨年王者の琉球に


20点差付けてシーホース三河の勝利🎉


1Qからディフェンスとオフェンス


上手く噛み合ってそのまま逃げ切りましたね


めっちゃ楽しい試合でした


ライブは照明落としたので


ちょっと暗かったのが残念…


でもみよまるさん楽しんでたので♪


試合の様子とライブの様子は

 

シーホース三河公式HP




帰りはここで飯食うって決めてたので


さわやか げんこつハンバーグ




久しぶりだったので


余計に美味しく感じたかな


そしてそのまま一般道で帰宅しました




明日はのんびりと過ごそうかな