2023年11月11日総括 | 和服の課長の業務日誌

2023年11月11日総括


おつまるです

今日は、ワークアウト兼ねて

高徳院(大仏様)へ


気温下がってるのはわかってたけど

ここまで寒いとは…

18℃くらいの予報だったから

運動してるし少し軽装でしたので

ロードバイク乗ってる時は

寒いけど、体温まってるけど

降りた時はちょっと…


んで、御朱印申し込んで、

大仏様に今日の推しの

ランウェイ成功祈願して

大仏様拝むのは実は初めてかもです

有料だけど下にも入れるのね


本当は他にも回りたかったけど

ちょっと寒いので、江ノ島に戻って

足つぼ攻撃



めちゃくちゃ痛いんですけど

大丈夫か俺の体w


あとはちょっとだけ江ノ島周遊


天気悪いので富士山は見えませんでした


江ノ島観光は、めっちゃ急斜面の階段

高いエスカレーター(3本通し1,000円)

あるけど、自分は参道上がった

右手の一般道を回ります

傾斜がいくらかなだらかですしね


とりあえずちょっと食べて



戻ってきました


家では、夕方からのLIVE配信

BISHU COLLECTION powered by TGC

推しのランウェイ素敵だったな

いつもと違うランウェイならではのメイク

アップされた髪型、ボーイッシュな衣装で

颯爽と歩く推し❤️

現場行きたかったなぁ

配信に感謝です

SKE48公式X

野村実代さんX