2023年11月5日総括 | 和服の課長の業務日誌

2023年11月5日総括

おつまるです

今日もおでけけ

先ずは、高木神社へ

本日のみの、縁結びの御朱印頂きました

いいご縁の日との事で

みよまるさん末永く推せますように

ここは、からかい上手の高木さんの

聖地でもあるので



そして、押上から池袋へ

推し活Milkywayで蠍座パフェを

野村実代さんのインスタ𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦


みよまるさんの前にあるのと違うけど

席入れ替わっただけらしいw

本人蠍座と言ってたし、あってる♪

駄菓子菓子、俺氏13星座だと

てんびん座なのよね😂



池袋から今度は新宿へ

攻殻機動隊の版画即売会




係の人が丁寧に版画の製法など

教えて頂きました

久しぶりに攻殻機動隊の世界を

色々話せたのですが

いかんせん版画は手の届く

お値段では無いので…

一通り閲覧して後にしました

タチコマと素子の画は欲しいけどね




新宿から今度は、お参りに戻って

虎ノ門で降りて愛宕神社へ

登るのは裏からなだらか?な坂道登って

帰りはこの階段降りてきました

膝が悪いからこの急勾配の階段は恐怖でした💦


次はここから2分ほどの青松寺へ


四天王を祀ってあるのでお参り

ここは御朱印頂けませんでした


そしてまた歩いて南下して増上寺



今は徳川将軍家の墓所見学できるので

和宮様はじめ、お参りしてきました


最後は東京タワーで

KOOさんのステージみて帰ってきました

今日は約2万5千歩今日もよく歩きました