2023年10月30日総括 | 和服の課長の業務日誌

2023年10月30日総括

おつまるです

今日はS公演当選してるので

ホテルで朝から温泉とサウナを独占する贅沢

そして3日間の暴飲暴食で2kg肥った🥹

 

んで夕方迄どう時間潰すか

どうせまた仕事で潰れるかなと想って

仕事道具(PC)持ってきてたが

ホテルチェックアウトする迄

珍しく携帯もメールも静か

なので当初の予定通り

御朱印帳持ってきてたので

行き当たりばったりの神社巡り

 

最初はやはり 熱田神宮

本宮から別宮で

上知我麻神社と八剣宮の2つ頂く

(八剣宮は次の写真)

 

4,5吹っ飛ばして

(ちゃんと読んでなくて)

大須観音へ

 

次はなごや七福神の

福生院(毘沙門天)と萬福院(福禄寿)

 

萬福院では3っ頂きました

 

最後はまた大須に戻って

三輪神社と万松寺

万松寺は信長公ですね

外国人観光客様に

お賽銭とかQRコードなのねw

 

今日は6院回って、祈願はもちろん

推しの心願成就です

推しの幸せは俺の幸せなのでね❤️

 

 

 

そしてS公演

席は最後列から1つ前でしたが

どセンターなので、

後ろのセンターカメラあるから

みよまるさんの勘違い爆レス堪能してました

 

ハロウィンEve(メンバー談)なので

みんな可愛い髪型してました

みよまるさんはセーラームーン

ちゃんと見てないとおしおきらしいので

どMな俺氏は、よそ見…してませんw

 

今日はよこにゃん休演なので

ゆうゆのFly me to the universe 

見られてラッキーでした

 

これで今年は公演入るのは最後かな

E公演とかも入りたいけど

仕事のタイミングとかで難しいかな

 

3日間ヲタ活を満喫出来ました

さて明日から現実社会に戻るのが💦

大丈夫今週は3日行けばまた3連休だから

(多分💦)