2023年10月29日総括 | 和服の課長の業務日誌

2023年10月29日総括

おつまるです

今日もポートメッセなごやで

SKE48 31stシングル

「好きになっちゃった」

トーク会、握手会

ハロウィン近いので、

メンバーみんなコスしてました


2,3,5部:野村実代(トーク会)

そんな中みよまるさんは

お色気たっぷり女豹w

野村実代さんのX

課:今日も目の保養だなw

み:でしょw

あとは、8期7周年のお祝いとか

昨日のラジオの話とか

まあ、目のやり場が…でしたけど

目の保養でした(どっちだよ)




3部終わりにゆうゆのお見送りに参加

ゆうゆはカミフレから近くなったかな

カミフレのお渡し会では、

よくお話しました

ホント面白いキャラでした

大谷悠妃さんのお見送り





4部:青海ひな乃(トーク会)

自分的にこれで最後

課:これで最後、お互いさそり座のA型だし

早いけどお互いお誕生日おめでとうと言うことで

🌊:ありがとうそうね、占いも一緒♪

課:離れていても応援してるからね

🌊:うん、来てね💕︎。待ってるから

最後シールド越しに👊タッチして

こっちみて手を振ってくれる

ひな乃見送ってると

やっぱり込み上げて来るものありました🥺

青海ひな乃さんのX



6部:鎌田菜月(握手会)

姫のコスは、メイドさん

課:姫がメイドだったから、今日執事服で来ればよかった

🌙:そうね、私いきなりするからね。執事服持ってるもんね

流石、覚えてくれてるもんですね


あとは藤井聡太さんのお話等

姫のメイド姿も目の保養でした

鎌田菜月さんのX



6部:野村実代(握手会)

レーン爆発してたので、まとめ出し

課:2日間ありがとう。

目と心の保養出来ましたw

み:(笑いながら)大丈夫?

仕事頑張れる?

課:もちろんw

この後はちょっと話せない内容なのでw

今年最後と想うより、

楽しく終わる事出来ました

野村実代さんのX(はちきちゃん7周年)




9部のお見送り迄時間あるし

イベント参加券余ってるし

番外編:河村優愛、鈴木愛來(12期生)

みよまるさんを尊敬してるという、

優愛ちゃんを…みよまる界隈に誘われて

(という事にしておく)

12期らしくフレッシュで

キャピキャピしてました

優愛ちゃんには、みよまるさんよろしくねと

優:うん、さっきもくっついてましたw

(こんにゃろめw)




そして青海ひな乃さんのお見送り

青海ひな乃さんのお見送り


江籠裕奈さんのお見送り

江籠裕奈さんのお見送り


日高優月さんのお見送り

日高優月さんのお見送り


3人見届けて来ました

ひな乃は最後うるっって来てたけど

えごちゃんも、優月も本当に卒業かなって

いい表情でした




これで31stシングル

「好きになっちゃった」

イベントは全て終了

よく通ったよな俺氏w

やっぱり推しと過ごす時間は

貴重で楽しかったです




終わってから久しぶりにうま屋で晩飯


明日は、有給休暇で

多分今年最後のS公演楽しんできます