2023年7月16日総括 | 和服の課長の業務日誌

2023年7月16日総括

おつまるです


常滑のお宿をチェックアウトギリで出て

名古屋へ移動

相変わらず名古屋駅は、

コインロッカー難民多数です👈

キャリーバック引きずりながら


1件目のヲタ活

アニメイトカフェ グラッテ名古屋


7/13オープン SKE48二次元同好会

みよまるさんと姫たんがオープニングイベント

務めたので、義務で行ってきましたw

飲み物はカフェラテで

虹ヶ咲学園 スクールアイドル同好会の歩夢ちゃん

勿体なくて結局最後に甘いミルクw



そしてキャリーバック引きずりながら

2つ目の現場に

CBCラジオ やおだがね 公開収録

久しぶりにちゅりヲタ友と再開でした♪

最近ちゅりのイベント行けて無かったから…

オープニングアクトは、らじお女子


海の日weekなので青振ってましたw

そして本番、公開収録

10分番組なのに1時間くらいw

内容濃い収録

そしてその後カラオケ大会

めっちゃ笑って、めっちゃ盛り上がって

楽しかったです

最後お見送りで、


課:「お疲れ様でした!めっちゃ楽しかった!」

明:「ありがとう、まぁキャリーバックで遠くからw」

課:「こうしてマスク無しで、

お話出来る日が来ましたね」

明:「ホントそうね♪」


課:「お初ですw楽しかったです!」

若:「ありがとう♪」

若井さんめっちゃ笑顔でした

俺が、ラグビーの横浜CanonEAGLESの

赤ユニフォーム着てたのでw

やおだがね

 




本当は2部も参加したかったが…

本日のメインイベント

 SKE48劇場公演

「愛を君に、愛を僕に公演」

席は、下手お気に入りの17列

ここはみよまるさんの自己紹介MC前

そしてちょくちょく、みよまるさん正面に来る美味しいポジションです❤️

3曲目旅立てジャックでちゃんと

ぶっ刺されましたw

今日はご褒美多かったな💦


そしてお初のシングル披露

みよまるさんセンター最高でした

みよまるさんのTwitter

 


あとうん…海の日week

頑張ってコソコソ頑張って💙💙振りましたw

旅立てジャックで、

最高の蹴りとドヤ顔頂きましたw


ともだちは、海さん下手正面来るのと

みよまるさん上手で丁度影に入るので

ここぞとばかり、💙💙と団扇振ってたら

なんか❤️の視線飛んできたような???

青海さんのTwitter

 


お見送りでひな乃さんからも

みよまるさんからもご褒美頂いたので

1ヶ月くらいのエネルギー貰えました

(結構長いぞw)


あぁ今日の反省点は

「リとマ」と「好きになっちゃった」で

MIX間違えた事ですm(_ _)m




公演終わってからヲタ友と反省会



1番楽しいのがこの時間かな

ホント楽しい名古屋3daysでした



さて現在夜行バスの中

連休最終日は、ハマスタへ

おいおいいつの間にか

3位になっちゃったじゃないか💦