2023年4月2日総括 | 和服の課長の業務日誌

2023年4月2日総括

おつまるです


今日は名古屋のフォレストホールで


SKE48の春コン


姫路に泊まったので


姫路から各駅停車の旅をスタート




途中昼飯食べたくなったので


難波で寄り道


千とせ 肉吸い


今日が日曜日という事を、甘く見てた…


開店10分後に到着した時には、長蛇の列


2時間並んで、食事は5分でした




このおかげで時間的に非常にやばくなり


結局京都で挫折して新幹線乗り換


乗り換えなくても


時間的に間に合ったのですが


コインロッカーを探さないとなので…



とまぁ、ゴタゴタしたけど無事


フォレストホール到着


SKE48春コンTeamSに参戦


席は1番下手だけど、


前に人がいないから視界良好


そして久しぶりの声出し♪


オープニングアクトの11期研究生で


『放課後レース』来たァ♪


おいおい、みんなSヲタだろ


長いことコールしてないからって


MIX合わせろよw



とまぁ、余談でしたが


本編のTeamS最高でした


Sらしさがセトリから感じられて


めっちゃ楽しかった


俺たちが楽しいって事はメンバーが


めっちゃ大変って事だから


相当頑張ったんだな


お疲れ様でした


もうSの顔と言ってもいい俺の推し❤️


めっちゃ可愛くてキラキラ輝いてました


それも本当に嬉しかった


今日は、終わって時間が無いので


駅でこれ食べて帰宅


往復乗車券、この2日でいっぱい印着いたなw