2022年11月12日総括 | 和服の課長の業務日誌

2022年11月12日総括

おつかれさまなのです


今日はSKE48「絶対インスピレーション」

現地でトーク会

今日は単推しでした

1,2,3,5,6部:野村実代

今日のみよまるさんは、片想いFinallyの衣装

先ずは東海テレビびーめんの話

相変わらず絶好調なみよまるさん

課:愛の重さ相変わらずだね

ヲレも火星よりも重いぞ

み:私惑星のことわかんない(´・ω・`)

という事でヲレの愛の重さは

伝わりませんでした

はん🥺


話違うが片Φは、自分にとって

忘れられない衣装

なんと言っても、SKEにどっぷり浸かる

きっかけになった伝説の

西武ドーム(当時)トーク会

秦佐和子さんに釣られて今に至るから

そんな話もしたり

み:片想い新規なんだ

課:そうだよ

み:私も秦さんの番組見てた

(ヲレの心の中で、何歳だったんだ?)


そして今日は何故かヲタ友の話が多かったな

紹介したり、

課:さっき話してたのちゅりヲタで

付き合い長いんだよ とか

みよまるさんから

み:さっきの○○さんだよ とか

そこから話で色々話したり


楽屋暖簾、気に入って貰えて

課:どうでした?

み:流石!私のツボ抑えてるね♪

ねえ、生誕祭何やるの?

課:は?なんの事でしょ(すっとぼけ)

み:○○になりたい!

課:はて???

みよまるさん、生誕祭はサプライズなんだから

それに何やりたいか知ってしまったら

ヲレの性格的に、それはやりませんw

まぁびーめんの番組ネタだった

カップラーメン置いておきます


あとはやはり舞台の話かな

共演者の話とか

あの青のドレス

ジャケ写とは違って

課:青のドレス、ジャケ写と本番違ってたよね

ももたん着てたし

み:そう、ももたんが着て、

私のは新しく新調してくれたの

そんな話も

1部から5部迄ホントあっちゅり間でした





グループトーク会:野村実代,髙畑結希

課:2人とも舞台女優で、座長さん♪

2人:そうなの♪♪♪

課:実は11/20は自分の誕生日で

自分ご褒美にはたごんの舞台観に行きます

は:観に来てくれるの!嬉しい

課:この格好でいると想いますw

み:ちゃんと正装(和服)で行くのねw

課:違う違う「普・段・着」

み:普段着w


そして2週目回るつもり無かったけど

ヲタ友がみよまるさんの

片Φ衣装みたいと言うので連番で

お料理の話

課:みよまるさんお料理の投稿しないし…

み:私自分が作ったもの人に見られるが嫌なの🥺

は:ねぇお料理だったり、お料理作ってる姿見たいよね♪

流石はたごん♪ヲタの気持ちわかってる

クックパッド見てますよ♪


そしてヲタ友ご紹介したら

み:カミフレの時会ってるよね!

流石ヲレの嫁の記憶力w





以上で本日終了

今日も楽しい1日でした

本日の晩飯

イオンで天丼でした


明日で今年最後のトーク会

ヲレのヲタ活も最後かな

(はたごんの舞台行くけど)


12月ライブとかあるけど

多分仕事めっちゃ忙しいし行けないかな

なので明日、全力で楽しみます!