2018年8月5日総括 | 和服の課長の業務日誌

2018年8月5日総括

おつかれさまなのです。

今日の休み。

やる事多々あったけど

いかんせん暑すぎて何も出来ず。

今からエアコン買いに行ってもなぁ。

工事は、いつになるのやら。

自分でやってもいいのだが。

餅は餅屋が原則だから…



はすぬま温泉

昨日2ヶ所目の聖地巡礼。

テレビ東京、

SKE48がひとっ風呂浴びさせて頂きます!

のロケ地です。

命さんとわんちゃんが担当回

番頭さんがわざわざ、サイン色紙外して

並べて写真撮らせて貰いました。

ロケ5月29日だったのね。

サウナ料金込で760円だったかな?

サウナは、別料金ですので。

まずサウナに入って汗を流して水風呂に。

水風呂と言っても源泉使っていて

キンキンに冷えた水風呂では無いので入りやすい。

体洗って40℃の温めの方の温泉に。

そしてまた水風呂でクールダウンして

温泉に入るを繰り返す。

気持ちよかった♪

上がったあとは定番の

会社からは微妙な距離なので

また来るかはわかりませんけど

小さい割には落ち着いた温泉でした。



さて明日は、気合い入れて仕事。

7日予定外の公演当たったので。

これなら美浜も参戦したかったけど

流石に今週から夏休みを取るのは抵抗あって。
(12連休になる)

仕事もそうだけど、

暇人って想われたくないので。

部下が一生懸命働いてるからね。