いやー最近めちゃくちゃ仕事が忙しくて、ブログを更新して無かったよ ( -`Д´-;A) 仕事が忙しいのは良い事なんだけど、人数が足りないのには困るよ……


でも2月2日の金曜日以外は、毎週金曜日にスポーツジムでの別途料金を支払って、マンツーマンのトレーニングをしています。


スクワットとデッドリフトは必ず、メニューに入ってますし、レッグプレスもたまにしますが最初にスクワットをするんだけど、最初アップで30キロかな?3回くらいしてから、本番で(多分)75キロくらいの重さでスクワットを、10回3セットします。この前は、3セット終わって終わりかと思ったら、トレーナーさんから『あと1セットな』って言われた時は、一瞬『えっ?』と思ったけどたまに4セットの時があり、4セット目は75キロで5回した後に、一度バーを戻して(多分)45キロの重さで、15回を1セットだけします。合計で50回スクワットをしています。


その後は、デッドリフトだけど最後のスクワットの錘のまましますが、これは10回3セットのみでこれ以上はしません。で、レッグプレスをする時は重さ?は100キロをこえています。1番、マックスで重かった時は、確か123キロくらいやったと思います。体重より重いやーんと、思いながら文句を語らずに、回数を、こなしています。