続きまして、ただの通りすがりの利用者なのです(*・ω・)ノシ

小さい頃はスーパーヒーローになりたかったです!
憧れ‥?いやいや、ないですね!笑
他人の苦難を笑顔で無償で代行して、痛くても辛くても
ただ当然のごとくそんな環境を受け入れられるのが
すごいなって、しかも全身タイツだしなぁ‥笑

まぁ現実には何色でも全身タイツは抵抗ありますよね!
え、ピンクならいけますかね‥、え(゚д゚)?笑

つまり、自分で助かるしかないのです!( ・`д・´)
毒耐性ってすごいスキルですよね、驚き~(*・ω・)☆

さ、ならば早めにワタシたちで手を打ちましょう!
あなたがコンベースを覗く時に、コンベースもまた、
あなたを覗き込んでいるのですから‥(*´艸`*)笑


イソガシイヨウ、タスケテオニイチャン‥(;´A`)笑

.

.

.

.

見学・利用のご相談はLINEからお気軽に!

 

 

 



---------------------------------------
就労継続支援A型事業所 ホープブリッジ
〒533-0033
大阪府大阪市東淀川区東中島1丁目17−26
スキルインフォメーションズビル 5f
06-6459-9717
https://combase2021.com
----------------------------------------