おざます~通りすがりの利用者です(ノ´Д`)ノ
すでに夏バテ気味なんです、溶けてる‥

6月もある程度過ぎて7月の予定表を作ってました☆
なんとまぁ、7月で働き始めて1年になりますね!
なんとなく色々出来たような、何も出来てないような、
でもまぁなんとか続いてるから、うん頑張ったヘ(`・ω・)ノ
評価は高めに行こう、気温も高いしいいよね☆

たくさん迷惑かけました、自分勝手で空気も読まないし、
口悪いしタイミングも悪いし、でもまぁなんというか、
いつも感謝してます、言わないだけでね!(*・ω・)笑

就職に向けて訓練しなきゃなんだろうけど、
成長したらドナドナされるし目標は現状維持で!笑

 

.

.

.

.

見学・利用のご相談はLINEからお気軽に!

 

 

 



---------------------------------------
就労継続支援A型事業所 ホープブリッジ
〒533-0033
大阪府大阪市東淀川区東中島1丁目17−26
スキルインフォメーションズビル 5f
06-6459-9717
https://combase2021.com
----------------------------------------