はい!ワタシが通りすがりの利用者ですよ(*・ω・)★
最近はもう電車通勤にも慣れまして、
手すりを掴むことでいっぱいだったのがウソみたいに
周りを見渡す余裕があったりします( ・`д・´)

なので、路線図見ながら議論中のおじさん2人を見つけて
案内を申し出ましたが、要らないって言われた‥(゚д゚)笑

でもでも、実は自分も同じだったりします☆
旅とか冒険って迷ったり遠回りするのが楽しい場合もあります!
安いとか楽とか早いとか、いわゆる最適解みたいなのを
全員が求めているわけではないですよね(*´艸`*)

失敗やチャレンジは、いつの日か発見や喜びに繋がります!
その都度に一喜一憂するだけじゃなくて、その残念さえも
楽しめるぐらい見渡せるとよいのです\(^-^)/
今日も頑張るぞー(´ω` )♪

 

 

 

.

.

.

.

見学・利用のご相談はLINEからお気軽に!

 

 

 



---------------------------------------
就労継続支援A型事業所 ホープブリッジ
〒533-0033
大阪府大阪市東淀川区東中島1丁目17−26
スキルインフォメーションズビル 5f
06-6459-9717
https://combase2021.com
----------------------------------------