おそようございます(*/∀\*)
通りすがらなかった利用者です☆

マッチ売りの少女がその小さい灯の向こうに見つめた光景は夢や希望なのかな?
それとも妄想や現実逃避なのかな?
だけど、結局は少女の現実には何の影響もないわけで‥

誰かにとって何でもないことが、ボクらには大冒険だったりします。
つまり、どんなに大変な1日を過ごしても他の人には何でもない1日なのです。

きっと助けてもらうのではなく、助かるしかないのだと思います‥

だけど大丈夫!

アナタがもしも泣いてしまったなら、うまく慰められないと思うので
一緒にボクもボクも泣きましょう☆彡

新人さんも増えたので先輩として自覚が芽生えたワタクシでありました(*'ω'*)
 

 

.

.

.

.

見学・利用のご相談はLINEからお気軽に!

 

 

 




---------------------------------------
就労継続支援A型事業所 ホープブリッジ
〒533-0033
大阪府大阪市東淀川区東中島1丁目17−26
スキルインフォメーションズビル 5f
06-6459-9717
https://combase2021.com
----------------------------------------