QVC:測定結果は、いかに? | 毎日がコマッスムニダ!

毎日がコマッスムニダ!

さもない毎日でも『ありがとう』の瞬間は無数にあるもの。
たくさんの『コマッスムニダ』が伝えられたらいいな。

株式会社QVCジャパン様よりイベントに招待いただきました^^

QVCサイト




イベント会場では 『キレイをみっけ。』 ということで、4つの測定コーナーがありました^^







普段、こういうことを全く気にせず・・・フラフラ生きている私といたしましては

ここは、絶対的に抑えておきたいところ。

制覇するぞー!






まずは、血管年齢から。





えっ!



オーマイガットでございます 叫び叫び叫び叫び叫び








速攻・・・隣のプロポリスブースに飛び込み

サプリをいただいて飲みました。

デトックス効果満載だそうでございます。




アメちゃんもいただいて、食べながらまわりましょう。56歳ってふぅ~。

私、45歳になったばかりでございますよ。


常々思うんだけど、10歳年上の夫を持ち

普段、ご一緒するのも自分の年代周りより夫年齢の方々が多いせいか・・・

(あっ、私の血管年齢を人のせいにしようってんじゃ・・・ありません^^)


自分の友人たちと会うと、ビックリすることがあります。

特に男子。


だってね。

女子は、45歳でも55歳でも・・・正直変わらないんですよ。

55歳女子も、みんなキレイで元気。

逆に、50代の姉さま方と一緒にいてヤバイ・・・と思うこと多し。


しかしながら、男子の差は大きく・・・

自分年齢の友人と会うと『私ってこの年なんだ・・・』と、思うことがよくあるの。


私は男子なのか?血管年齢56歳って・・・ア~タ。

あたしゃ、これから何をどうしていけばいいのさ?





お次は、ストレスチェック。

このヘッドフォンみたいのをデコにひっつけます。






この結果がね。よくわからなかったですが

交感神経/副交感神経のバランスについて、ちょっと今度お話聞いてみたいと思います。


ただねぇ。数値はともあれ

私の場合、ストレスたまってる!なんて言ったらバチがあたりますな。

瞬間的に忙しいとか、イライラするとかはあるかもしれないけど

それが、蓄積されているとは思えず。

ストレスフリーな生活をさせてもらってると思うのです。

家でも、仕事場でも。


2,3日前も、『私はこのまま、甘ちゃんでゆる~く生きて行きたい』と

夫に言ったら、イヤそう~な顔されました。

おほほ。頼むぜっ!








次は、肌年齢。今度はほっぺに当てていきます。

これが、ちゃんと当たってなかった気がするのだ。


だってさ。





肌年齢 32歳 だって!これって、喜んでいいの~?

正直・・・当たってなかった疑惑がありますが

気にせず、ステップかろやかに最後の測定に参ります。








このチェッカーで、お肌の水分量測りますの。






ドクロ叫びドクロ叫びドクロ叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び




左がデコで、右が目じり。





ちょっと、ちょっとぉ~

資料によりますと、3グループ中最下位のグループ

かつ最下位グループ内でも、最低ランクの数字でございます。

これ以上、下がりようがない!的な・・・






いやいや。わかってたこととはいえ。

数値でキャッチするって、ホント恐ろしい。

直前で『税金たんまりやんっ!』ってことがわかるよりも、恐ろしい。




みなさん。私・・・これからどうやって生きてったらいいですか。。。

QVCイベントで、オノレのふがいなさを知った私です。




子宮頸がん予防啓発プロジェクト Hellosmile のキティちゃん達に

相談してみようかしらん。






並んでる時に横目で見ていた Papilio さんにて

ツブツブ入りのクリームでハンドマッサージしていただいたんだけど

これがよかった^^



まずは、手の潤いからにひひ? 潤いの大切さを強烈に感じながら・・・

QVCプロデューサーゲームに挑戦!  これ、おもしろい~^^

プロデューサーとして成功する前に、掃除機買っちゃいそうだけどね。


QVCイベントのお話まだまだ続きます。

QVCサイト





毎日がコマッスムニダ~