デジカメがスマホになっちゃった!? | 毎日がコマッスムニダ!

毎日がコマッスムニダ!

さもない毎日でも『ありがとう』の瞬間は無数にあるもの。
たくさんの『コマッスムニダ』が伝えられたらいいな。

ごはん食べに行って・・・

みんなが写真を撮りだしたとしても・・・


あれっ!?

デジカメ手にしてるの私だけ?






全州行った時も

行き帰りのソウルでも

電車の中、私よりかな~り年上っぽいアジョッシもアジュンマも

手にしているのは・・・ス・マ・ホ!







そのうち、デジカメがスマホになっちゃうよね~とお父ちゃんに話してたら

『アンタ、それスマホじゃんっ』と言われた。


あ、そっか。






・・・って話を、友達にしてたら

デジカメがスマホに変身するらしいじゃないですか!!!!!







正確には・・・







無線LAN搭載のSDカードがあるらしいっ。







もはや、私には理解不能。







いや、わかるよ。言ってることは・・・。







デジカメが、スマホになっちゃったんでしょ!?







えっ!? 違う!?












詳しくは、

対象商品購入で「無線LAN搭載SDHCメモリカード FlashAirTM」をもれなくプレゼントを

展開しているオリンパスのHP へどうぞ。

キャンペーンは5/中旬までらしい。




もしくは、「無線LAN搭載SDHCメモリカード」の東芝のHP







すごいんだねぇ~












毎日がコマッスムニダ~