夏休みのおもひで ~ホテルdeディナー編~ | 毎日がコマッスムニダ!

毎日がコマッスムニダ!

さもない毎日でも『ありがとう』の瞬間は無数にあるもの。
たくさんの『コマッスムニダ』が伝えられたらいいな。

暑いわ~

涼しいわ~

また、暑い~


そうこう言ってるうちに、8月も終わり・・・。

子供達、大丈夫ですかぁ~ 宿題^^;



さてさて、この夏のおもひでニコニコ ~ホテルdeディナー編~


8月は、母君のお誕生日があったので

うちのお父ちゃんがホテルディナーに連れて行ってくれました。

やるじゃん、ムコ殿。



毎日がコマッスムニダ!


うちのおかん、どうもカバンが大きいと思ったら

着替え持ってきたとか・・・。そのお召し物で結構ですから~

そんな気にせんでも、うちら仕事着で来ちゃいましたから~^^;

ホテルのレストランと聞いて、ドキドキしてたわけですなっ。





毎日がコマッスムニダ!


のっけから、かわいい~!!

ちょこっとずつ、たくさんの種類。

69歳も女の子ですから、ご機嫌~目






毎日がコマッスムニダ!


いつもはそれほど食べないパンもパクパク・・・




毎日がコマッスムニダ!


お豆のスープ、甘くておいしかったね~





毎日がコマッスムニダ!

私は、これが一番美味しかった・・・香ばしぃ~






毎日がコマッスムニダ!


失敗。。

いや、もちろん美味しいのですよ!

しかしねぇ、来月の旅行・・・多分このタイプのご飯多し。






毎日がコマッスムニダ!



おかんは、アラカルトにしてよかったね。

シジュウの私より、肉っ食いですから。




毎日がコマッスムニダ!


この日の話題はスマホ

なんと我が家で一番乗りは、本日の主役 69歳のおかんです。



買ったばかりなんでね

3人で

カメラの撮り方から、スライドショーのやり方

お店を出てからは、アドレス帳用に写真撮影までしました^^;



お店の方

あの日、馬鹿騒ぎしていたのはこの私です.。お許しくだされ





毎日がコマッスムニダ!


楽しいひと時になりました。



オット様(こんなときだけ・・・様つけます)

いつもコマッスムニダ~