まるみんオークション for チング | 毎日がコマッスムニダ!

毎日がコマッスムニダ!

さもない毎日でも『ありがとう』の瞬間は無数にあるもの。
たくさんの『コマッスムニダ』が伝えられたらいいな。

毎日バタバタ バタバタ・・・


シジュウをも迎えれば、もっと落ち着いた女性になるのかと思いきや

あわてもの、ふつつかものは変わることはないのでしょうか^^;


先日、教えていただいた昨日から開催の

池袋西武 エネルギッシュコリア ~韓流 美・味 展~   も

手帳には書いたけれど、

こういった企画展も・・・




いつも 

あっ・・・昨日で終わってる。。。



どなたか行ったら、ワタシに チョンガクキムチ を買ってきてね~!!




さてさて、チング ヨロブン!

まるみんオークションのお知らせ。


毎日がコマッスムニダ!

プリンター いりませぬか!?




EPSON PX-402A




4色なので、写真とかイラストとか印刷なさる方には不向きですが

おこちゃま様とか、ちょっとした使いには重宝しますです。

新古品です。

お友達諸君限定 + 引き取りに来てくださる方限定(女性でも重くないです。)



無料です。




実は、今日は15時~ 複合機の入れ替えがあって・・・

ふぅ。

朝から掃除中。

早く、やっときなさいって! とお叱りの声が聞こえてきそうですが。。。

おほほっ!



欲しい方、メール待ってます~!!





毎日がコマッスムニダ。