髪を切ってきました。
セミロングをショートボブに。あー、すっきり。
ここ10年くらいはずっと黒髪にしていたけど、色を入れたくなったので暗めのラベンダーアッシュを入れてもらいました。
黒髪さよ〜なら〜
それにしても、ここ数年は〇〇×アッシュという色合わせが流行ってますね。
最初に店員さんからラベンダーカラーに染まった髪の見本を見せてもらったときは、たまにこんな髪色したファンキーなおばあちゃんいるわ的にしか思わなかったんですが(たぶん白髪染めの見本)、アッシュと合わせるとなんであんなダークブラウンっぽくなるんでしょうか。不思議。
仕上がりにも大満足です。
平日料金適用ということで、かなりお得な値段でカット+カラーをしてもらいました。
こんなとこでも平日の恩恵を感じます。
いっそ、金土とか日月とか平日休みのある仕事を探そうかなあ。
勝手に節約にもなるし、いいことづくめじゃんか。
帰りはTSUTAYAで、ずっと観たくて見逃してた告白と、久石譲さんの武道館コンサートのDVDをレンタル。
なんかこういう日っていいな。