【サンプルレイアウト】フレッシュガーデン&イマジン | ☆楽しく簡単にスクラップブッキング〜世界でたった一つのアルバム作り☆

☆楽しく簡単にスクラップブッキング〜世界でたった一つのアルバム作り☆

大切な宝物(子供達)の写真、そのままになっていませんか?久喜市周辺で写真整理・アルバム作りのお手伝いをさせていただいています、maumin(まゆみん)です☆
アルバム作りに興味のある方、写真整理にお困りの方、お気軽にお声掛け下さい♡

埼玉県久喜市で
アルバムアドバイザーをしてます
mauminです



熊本県での大地震。。
毎日テレビなどで見るたびに
心が痛みます。。

余震が続き、
心休まらない日々を
送られてる方々へ
ただただ祈るだけしかできず。。

それを見るたびに
東北地震を思い出して主人と
当時の話をしています。

夜中のアラームともに
毎晩毎日ビクビクしながら
余震があるたびに
娘と自分の身の安全を
守るために気を張ってました。

立っていられないほどの
あの地震を
あの日自分の目の前にうつった
光景は今でもハッキリ覚えてます。

熊本にいる友人は
無事だとFacebookにて
確認とれ一先ず安心しましたが、

友人が現地の情報を
忙しい中でも
発信してくださってます。

とにかく情報がない。
情報が届かない地域の方々が
たくさんいる。

一刻も早く
余震がおさまり
穏やかな日常に戻りますよう
心よりお祈りいたします。




私の方は娘の小学校生活の
慣れない生活リズムに
毎日バタバタしてます

娘達が寝た後にわずかな時間で
ちょこちょこと
アルバム作りして

『やばっ!もうこんな時間!
寝なきゃ~!!』

と。何だかリズムが

やっと一息ついたので
夜な夜な作ったアルバムレイアウト

{E4E338C7-AFBB-4488-BC17-93DB79806110}

{20444DF7-BD60-40C5-82F3-6E33135F3638}

{62E00CAC-E880-4292-82BF-851B49264C8C}

{7A1EAFA5-765B-4AC2-B324-3EFD3CFF902B}