春うらら~~~🌼🌺🏵️

バラ園に行った日、植物園の中もお花探検したの

植物園入り口までのケヤキの並木

緑のトンネル

ここ大好き~💗

お花満開の花壇

赤いディージー

可愛いビオラ

この花壇が一番好きよ

なんだか~~ほわほわ~ふわふわ

パステル画のような~

淡い水彩画のような~

とっても幸せそうな気分になれるわ💗

 

芍薬がまだ咲いてた👀

 

 

 

 

 

残り福の芍薬ね

シンボルツリーのフウ

煌めくような新緑

素敵~💞

フウの実

これはな~~に?

イチョウの若葉

シロバナヤエウツギ

ピンオーク🌳

葉っぱが変わってる👀

今日の新発見よ

イチゴの花

赤い花って日本の品種じゃないような

イチゴ

ナメクジが齧ったかな?

シャクナゲ、、こちらも終わりかけ~~

ジキタリス

ガーベラ?

赤もあった

名前忘れた

かんなの好きなお花です

ヒルザキ月見草

??

ヘビイチゴ

美味しそうに見えちゃった🤭

カルミラ

青モミジ

 

楽しいお散歩でした

新緑の5月

たくさんの木々の緑🌳🌴

爽やかで清々しくて~~

この日は風が強かったので木々のざわめきが聞こえます

さわさわ~ざわざわ~🍃🌿

木々のおしゃべり

なんだか楽しそう♪♪