今朝は気温8度よ

寒い~~😱

ガスファンヒーターつけちゃった😅

この間30度超えそうな日もあったのに、、なんてこと~

日中も18度

風が冷たくてひゅ~~う~~🍃

昨夜は

電気式毛布つけて寝ちゃったし

今は

エアコンで暖房よ

明日は25度予報晴れ

 

 

昨日は

毎月恒例のガスト会

12時から16時までおしゃべり三昧

ランチ食べて~

デザート食べて~~

今回は6人集合でした

本日の日替わりランチ

チーズハンバーグとエビフライ

美味しかったです😊

デザートはフルーツヨーグルト

写真撮り忘れやねん😅📸

 

、、帰りにライフによってお買い物

アサリを久しぶりに買いました

砂抜きはしてあるけど

塩水につけると元気いっぱい!!

足?出して、、ぴゅーぴゅー潮吹きでした

う~~ん なんだかね~

お鍋で炊くの可哀そうになっちゃったのよ

、、でも、

このままおいてても弱るだけだし~

お家で飼うなんてできないし~

えいやっと熱湯にドボン

アサリさん、すまん😑

しっかし~~美味しかった😄

今日もたくさんの命を食べたなぁ~~と思った瞬間でした

感謝です✨💞

 

 

最近は忙しくて

なかなか~行きたいところに行けてないのよ

中之島の陶器美術館

大山崎の山荘美術館

京都植物園にも行きたいし

新緑の森にも行きたいわ🌳

思い通りに行かなくて、ほんで、、

気力が萎えてる

ああ、エネルギーチャージしなくちゃ~なんです💓🤭