曇り、気温28度

そんなに暑くないわ

陽ざしが無いもの、、ね

左エンドウ 右大絹さや

繁り過ぎてツルが握手よ😅

通路、塞いじゃってるの👀

赤い花が綺麗よ

お豆のお花は可愛いわ💞

アップで👀

大絹さや、、収穫しました

エンドウはまだ実がふくらんでいません

こちらは スナップエンドウ

そら豆 まだ空を向いてないわ😅

玉ねぎ

50本くらい、収穫したの

ジャガイモ畑 150株くらいかな

ニンニク 収穫間近い

サンチュ

サニーレタス

トウが上がってきました

名前 忘れた~🙄

長ナス 12本植えてる

トマト12本🍅

あと

ピーマン4本、万願寺唐辛子4本

インゲンの芽がでました

レタスの育苗

もう少し大きくなったら本植えよ

イチゴ🍓

春菊のお花が満開!!

 

今日の収穫

玉ねぎ

スナップエンドウ

大絹さや

サニーレタス

サンチュ

綺麗でしょ😊

ネギ

イチゴ

半分食べちゃった😅

 

 

 

今日のおやっつ

桃饅頭

あっさりした餡子で美味しかった😊

 

💓楽しい畑💞

草刈もしました

あ~~~楽しかった😄🎉