はぁ~~~肌寒い、、 | かんなのブログ

かんなのブログ

日々の出来事
旅行 散歩 畑など

 

ホットコーヒーで

身体も心もほっこり~~☕

 

 

いつのまにか、そんな季節になったわ

今日は

コロナの予防接種の予約で

保健センターまで。

バス停で3つくらいの距離よ

日傘をさして歩いたの

暑くはないけど、、

日焼けは嫌よ😉

帰りはバスに乗る予定だったけど、、🚌

なんとなく~歩いちゃった走る人

風が強く吹いて~

日傘が飛んじゃいそうだったわ😅

 

 

先日の畑の様子

冬野菜が成長してきました

カブラ

防虫ネットしてるけど、齧られてる👀

大根

4畝あるの

なん本か~~?もうわからんくらいある(笑い)

秋彩大根、おでん大根よ

 

白菜、京都3号、、?2号だったっけ🤔

大玉サイズよ

育ちが悪くても、中玉くらいにはなる

失敗してもいいように大玉植えるのよ(爆笑)

 

秋ナスよ

まだまだ~元気です!!

ニラの花があちこち咲いてる

 

つゆ草

雑草の中で咲いてます

コスモス

強風で倒れて地面に這ってるのよ😅

白、赤もある

 

収穫

🍆ナス

ピーマン

 

オクラ

大根の間引き菜

 

あと、

ツルムラサキ、ゴーヤ、空心菜、モロヘイヤ

 

 

今日のお昼ご飯

ペペロンチーノ

ベーコンとあり合わせのお野菜で🤗

 

おやっつ

シャインマスカット

 

明日はまた畑行きよ

お野菜、大きくなってるかなぁ~~🤔

 

 

3連休ですね

かんなは、京都競馬場に出撃🏇

久しぶりに現地参戦

お馬さん、見るのうれしいなぁ🤗💕🥰