雨続きの日々 | かんなのブログ

かんなのブログ

日々の出来事
旅行 散歩 畑など

 

 

 

今日も雨だった☔

さっきまで雷も~~

停電したところもあったらしいわ

 

のんびり~~まったり~

そんな日もあってほしい

童話の美しい挿絵をみて、、

ほわぁ~~と夢見心地

想像の世界でふふふのふ🫠

雨音も

耳をすませば素敵なハーモニー♪♬

 

 

しかし、、

今日はなぜか心寂しいの

欲しいものはと聞かれたら、、??

いっぱいあるようで、ないのかも~

よくわからん

 

何事もないことがしあわせ

確かにね~

でも、なんか足りないような

そんな気持ちを持て余す

今日1日

ぶらりと一人旅にでもでかけようか?

知らない町で

知らない人とふとかわす一言

心にしみるときもある

心震える風景や

美しきものとの出会い

 

 

そういえば、、

最近は旅はふうちゃんにお任せ~

ついていくだけの旅になってる

一人の時間がない

孤独や不安に身をさらし

好奇心のままに進むこともない

 

そんな安定が

心の不安定に繋がってるのかも。

 

明日は

一人の時間に

どっぷり浸かって過ごそうと思う