関西では

松の内は1月15日までです

今年は喪中なので

お家の中は何も無し~~ですが。。

 

 

暖かい日が続くかんな地方🌞

ご近所のお散歩にぶらぶら~

ロウバイを見にね

 

咲いてたけど~、、

何かいつもと違うような~~?

あらっ👀

茶色くなった葉っぱが落ちてない

いつもなら枝にロウバイの花なんだけど、、

葉っぱがもじゃもじゃ~なのよ😅

 

蝋細工のような花びら

いい香り💕

 

アップで

 

下向いて並んでる

 

ぷくぷくした可愛い蕾

まだ5部咲きくらいかしら?

葉っぱがお邪魔虫~(笑い~)

 

 

 

見惚れてしまう花びらですね

あたり一面いい香り~

 

山茶花も鮮やか~

冬の花

元気に咲いてます!!

水仙も片隅で。。

 

お隣の梅の木

白梅が一輪だけ~~

あとはまだ蕾よ

 

梅が咲いて早春かしら?

日に日に~日が長くなり春へ向かう

 

今年はどこの梅林へ行こうかしら?

そんなこと、、ふと思う日々

寒い中

春の兆しが見え隠れ~

またまた季節がめぐる