雨の9月入り | かんなのブログ

かんなのブログ

日々の出来事
旅行 散歩 畑など

 

 

 

雷鳴とどろく9月入り

1日中雨予報雨

台風が接近&秋雨前線も雨雨

 

 

雨ってちょっぴりメランコリー―

でも、、雨音聴いてると

なんだか~~

ロマンチックな気分もねラブラブ

 

 

ワルシャワの夕方の雨

素敵だったなぁ飛び出すハート

ぼんやり滲んだ街灯の灯り

建物も橋も人も、、

滲んだように映ってる

ツアー、一人参加の一人旅

 

ホテルの部屋で

一人の孤独が愛おしいのよ

別に孤独が好きな訳じゃないのよ

微妙なもの、、かな?

いつか遠くになったかの人

あなたもきっとこの孤独が好きだったのね

今思うわ

幻想の中のあなたが好きだった

 

 

他にもね

ツアー参加の一人旅

食事の時以外はいつも一人で行動。

気ままで自由、開放感溢れる!!

ポーランドの他に、、

イギリス、ポルトガル、ギリシャ、トルコ、タイ(4回)

台湾、クロアチア、スペイン、

他にもまだあったかも~よ😁🤭

 

雪の降りしきるフランクフルト、

川が凍ってた大好きなドレスデン

ドイツは次回は一人で行きたいな🙄

 

雨の音聴きながら

こんなこと思ってるのよ

 

 

一昨日

本を買いました

 

宮部みゆきさんの新刊、、

新刊書買ったのは数十年ぶりです

やっぱり高いなぁ~😅

1000円弱でした

 

翌々日

古本市場ってとこでリサイクル本4冊

 

う~~ん、、

半額くらいだった

新刊と変わらない綺麗な本ですよ