七夕さま | かんなのブログ

かんなのブログ

日々の出来事
旅行 散歩 畑など

 

(フリーサイトからお借りしました)

 

 

今日は七夕さまですね

毎年梅雨時期で雨か曇り~~雨くもり

 

それが今年は快晴よ晴れキラキラ

今日は猛暑復活!

キラキラ~~の晴れマーク

 

きっと

織姫さまも彦星さまもうれしいわね飛び出すハートラブラブラブラブオーナメント

星屑の天の川を渡って

二人で乾杯🥂

素敵な時間を過ごしてね

、、な~~んて想像して🤭

 

 

昨日の病院での七夕飾り

いろんな願い事の短冊がありましたよ

みんなが

幸せであってほしいわ

 

 

今日は猛暑復活

ギラギラのお日さまですぅ晴れ晴れ

クーラーのお部屋で過ごします

お天気予報を見て

涼し気な日、曇りの日、小雨の日

そんな日を選んでお出かけしようと思います😊👌📸

 

 

昨日のおやっつ

みつ豆、

冷たくて~~美味しかった😊