今日から7月

梅雨の晴れ間、

光眩しく、風が舞ってる

 

 

そうそ、今朝ね

遠くで微かに蝉の声が聞こえたの

梅雨が明けたら

蝉しぐれ

毎朝、うるさいほどの蝉の声

目覚めは

蝉にお任せよ~

 

 

今年は例年通り

海水浴には行けそうにもないわ

海辺のホテルは予約がいっぱいらしいの、、

コロナで自粛

みんな疲れて、広い海だったら大丈夫か?、、と思うみたいね

海辺混雑

ほんとかどうかは??だけど、、

お家の海水浴は中止になりました

 

 

 

う~~ん

どっか行きたいなぁ~

海外はまだ無理だし~

温泉も行きたいけど、、

あのね、旅行会社からの案内が一軒も届かない

先月までは来てたのよ

HISは倒産らしいし~~?

キャハハァ~~早とちり、、3分の一店舗閉鎖らしいわ

80~90店舗、なくなるらしい

寂しいなぁ~

マレーシアやニュージーランドは

HISでフリーの旅だったからなぁ~

どうなるのかなぁ~?

 

 

かんな

「どっか行きたい病」 に取りつかれてる

う~~ん

気持ちがすっきりしませんの

 

 

まっ、近場からボチボチかしら?

コロナのことがあるので、

お友達はお誘い、遠慮したいの

お友達に迷惑かけたくないからね

一人でふらり~~とお出かけしたいわ

 

 

ひまわり畑や、蓮池、

ひょっとしたら、

サンダーバードや飛行機なども

様子見て、、

遠くにも行っちゃいたい!

 

 

今年も

輝く夏でありたいわ