雪景色に憧れて~~ | かんなのブログ

かんなのブログ

日々の出来事
旅行 散歩 畑など



イメージ 1


今日は気温12度
また暖かい日です


先日申し込んでいたツアー
八甲田山行き
中止になった、、

人数が集まらないって理由で。
あ~~あですしょぼん

1月もダメになって
2月もダメ・・
ついてないわ~です


12月は
美ヶ原、、これもだめでした


あ~~~~~~
ダメダメダメ~~多すぎよ


今冬は
まだ一度も雪景色見ていません
かんな好きなのよ
凜とした冬の冷気


イメージ 4

ナルニア物語
雪の森が素敵でした
氷のお城とかもね





う~~ん
いろいろ~思案中




イメージ 2


新しく出たかぼちゃのシチュー
カボチャのお味がとっても美味しい!!

なかなか~売ってないのよ
どうしてかな?

近くのスーパー3軒
どこもなくて、、
この間行ったイオンでみっけ~目チョキ


のぶちゃんに
カボチャのシチュー美味しいよって言ったらね~
「シチューにカボチャ切って入れたらええのんちゃうん?」
こんな返事返ってきたの


ちゃうちゃう~~
黄色いクリームシチュー
シチューがカボチャのお味やねん・・とかんな。


のぶちゃん、首かしげて~?
ほんま
話があわんわ~でした。


見つけたら
一度、お試しあれ~~にひひ


イメージ 3


こちらはトマト味
こちらも美味しいけど、、
かんなは
カボチャのほうが好きよ


寒い季節
シチューは温まるわね


とんだ宣伝になってもうた~
(爆笑~~)




イメージ 5