インドカレー | かんなのブログ

かんなのブログ

日々の出来事
旅行 散歩 畑など



イメージ 1


朝から春のような日差し
お外に出ても
ちっとも寒くない
12度


お家にいるのがもったいないわ
突然思い立って
お布団の掛けカバーを洗濯
暖かい陽と爽やかな風
気持ちよく乾くわ きっと。


今夜は
日向の匂いのお布団で眠れます




う~~ん
なにしょうかな?
お出かけするには、、出遅れよ~


ちーちゃんからメール
あら、めずらし~パー

お昼、カレー屋さんにいこって
そんで
行ってきました


歩いて10分
お散歩にもならん距離だけど・・
お家でじっとしてるよりはいいよね~~

ピカピカお日さまの空の下
往復20分よ


イメージ 2

こてこてインド風の店内
音楽もテレビもインド!!

お店の人も
みんなインド人

イメージ 3

かんなは 豆カレー
ちーちゃんはチキンカレー

イメージ 4

チキンなんとか~(笑~)
鶏とタマネギ ピーマン
あっさりお味でした

イメージ 5

ナン・・
めちゃでかいのよ
かんないつも半分でギブアップよ

イメージ 6

チーズナン
おまけなんですぅ
中にとろりとしたチーズが入ってます
少ししか食べれんかった

イメージ 7

マンゴーラッシー
これもおまけです

初めに出たスープもおまけ
いつも
おまけだらけなのよ

残ったナンは
お持ち帰りしました


美味しかったけど満腹
晩ご飯
食べれんかも~です




イメージ 8