渋谷から恵比寿へ~ | かんなのブログ

かんなのブログ

日々の出来事
旅行 散歩 畑など



イメージ 1



御苑でお昼を済ませ
渋谷ヒカリエへ


イラストの展示即売会
買う予定はないけど・・見るだけです



初めて行ったイラストの展示会
素敵でした
写真は撮れないし
フリーサイトからもお借りできません
お見せできないのが残念よ


お気に入りの一枚
み~~け目

人魚とタコ
可愛いかったな~
9000円、
買えない値段でもないけど・・
さて~~
お家のどこへ、、
それを考えて、諦めました


イメージ 2


買ったポストカード
平凡過ぎ~よ

人魚とタコは売り切れ~パー


こんな世界もあるんだ!!
猫とお魚のお散歩みたいなのもあったわ
不思議な世界
なぜか、、心惹かれる世界
嵌りそうです。。


このあと恵比寿へ


イメージ 3


このあたりは
緑が多くて気持ちいいわ
正面は
シャトウレストラン


イメージ 4


左側、ここです(笑~)
館内案内ツアー 申し込みました
案内20分、試飲20分です
エビスビールの歴史
勉強しました


イメージ 5


入り口です
左奥、試飲コーナーよ


イメージ 6


飲み終わったグラス
線がいくつもついてるでしょ、5本
5回に分けて飲んだ印なんだって目
初めて知りました


イメージ 7



こちらは瓶ビールのラベルです
右のほう見てね
鯛が左右に。。
何百本に1本、このラベルがあるそうです

お土産に
グラス2個、買いました



ホテルの近く
新宿3丁目通りあたりで
世界堂というお店、
文具やら雑貨やら~凄い数が、、


バースデイカード
3枚買いました


イメージ 8

大切な人に贈ります

イメージ 9


窓からクマさんが覗いてる~

イメージ 10

ハートの花束・・
どうしょう??なんちゃって~

このあと晩ご飯食べに~
雑誌に載ってる行列のできるお店に
少し並んだけど・・
お味はハズレ~~