イメージ 1
 
 
 
暑くなってきました
今日は気温33度
 
 
今回から
7時半に行くことにしたの
今まで9時だったから
1時間半早めです
 
 
朝一番に草刈!!
凄い勢いで
雑草が伸びる
 
一面緑の絨毯よチョキ
 
 
イメージ 2
 
ナスが大きくなってきました
3本仕立てに整枝
 
イメージ 3
 
種から育てたトマト
しっかり~してきました
 
イメージ 4
 
キュウリの花が咲きました
これは雄花です
雌花は
まだ咲いていません
 
 
キュウリ10本植えています
こちらも種から。
 
だいぶん大きくなってきたので
今日は
2回目の種を蒔きました
時間差でいきま~~す
 
イメージ 5
 
2回目に蒔いたインゲン
1回目に蒔いたのは
来週から収穫が始まります
 
イメージ 6
 
ピーマンです
花が咲いてきました
これは
苗を買いました
2本です
 
今日の収穫
 
イメージ 7
 
キャベツ
 
イメージ 8
 
倒れているのを
抜きました
 
イメージ 9
 
サンチェ、インゲン少し
 
スナップエンドウ
ソラマメ、バケツに1杯
 
えんどう豆
バケツに半分よ
 
 
 
 
楽しかった・・けど
暑かったぁ~~
 
かえってシャワーしたけど
体が熱い!!
 
火照ってて
なかなか~冷えません
 
 
 
今日は
ビールが飲みたいなぁビールビールビール
 
 
 
 
イメージ 10
 
イチゴが終わりました
たくさんなってくれて
 
ありがとう