行き先、やっと決定!! | かんなのブログ

かんなのブログ

日々の出来事
旅行 散歩 畑など

 
 
イメージ 1

    
出来ることなら
 
4月まで
コタツの中で
暮らしたい
 
(心の声)
 
 
かんなんち
おこた、出してないの
 
ホットカーペットの上で
1日
コロリン
したいなぁ~パー
 
なんちて~(笑い~)
 
それにしても
毎日
暖かいですね
今日も
かんな地方、ぽかぽかでした
 
 
今日はお友達と
ロイヤルホストで
旅行どこ行くか?
相談会よ
まず初めに
カレンダーに都合の悪い日書く
4人で書き込んだら
17日~21日までしか・・
残らんかったぁ!!
この期間内で行ける所
旅行会社に
TELしたの
満席だったり~
人数少なくて中止になってたり~
やっと決まったところが
奥飛騨温泉
穂高荘・山のホテル
(5つ星ホテルだって)
新幹線グリーン車で名古屋まで。
そのあと
特急ワイドビューひだで高山へ
 
新穂高ロープウェイに乗るのが
一番の楽しみです。
 
決まってよかった!!
綺麗な雪景色見れたらいいな
樹氷も見れるかな?
 
一件落着
 
 
 
そのあと
ふうちゃんが
今年の海外決まってんの?
と・・かんなに・・
まだよとかんな
アンコールワットどう?
う~~ん
もう2月は空いてる日がない!
じゃ~3月に
アメリカは?
 
3月の5日発どう?
5日無理やぁ~とかんな
だって
2月末まで詰め詰めの予定よ
3月26日発ならなんとか~
と返事しました。
 
エスタが秋に切れる
それまでに
アメリカ行きたいわ
 
あ~~~
かんな
金欠病になっちゃいそう
 
 
 
 
このあと
美容室へ行きました
髪を揃えに
 
だって
日曜日
新年会なんですもの
 
 
 
 
イメージ 1